2021-10-01

私はただ、

『えっ!?キモくないですかその上司!』

って同意してもらいたかっただけなんだなーって後々気付いた

コロナ禍じゃなくても、咀嚼しながら話しかけるとか歯磨きしながら話しかけるとかキモいし

なのにその上喋る間だけマスク下げるとか同僚はマスクせずに向かい合って喋りながら飯食ってるのに誰も何も言わないとかキモいことだらけで、

かに感染症対策全然できてないじゃん、おかしくない?』って言われたかったんだと思う

私が神経質で頭おかしいのか?って自分を疑いながら生きるのがしんどすぎた

  • トイレでノーマスクで話しかけてくる上司か。女性も大変だな

    • 男性上司です。 歯を磨きながら、パソコンやデスクのある部屋まで歩いてきて、喋りかけてきます。 小さい事務所だから間取りは1DKなので狭いですが、わざわざ洗面台から離れて喋りか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん