2021-09-21

中絶相手の男の同意必要なのはおかしいと思うし、中絶しろアフターピルしろ別に反対ではないが

それらも女性の肉体に負担がかかる事はかかるんだから

なんでそもそもセックスしない自由を」「セックスしないよう教える性教育を」って方向に進まないのかね

よく言われる「正しい性教育」ってやつ、結局はセックスした上での避妊方法教育しかなくて

そもそもセックスしないように、とはけして言わない辺りが闇だと思う

  • そりゃもうただの保守じゃん

    • 「セックスしない自由を」「セックスしないよう教える性教育を」 これは保守とは真逆だろ

      • 殺人ライセンス 女はもれなく007

      • それガチ保守じゃん それこそ性教育で避妊具の使い方教えようとしたら「そんなもん教えんな」ってクレーム入れてくるの保守の皆さんでしょ? なぜかというと「避妊以前にそもそも責...

  • 闇でもなんでもない 増田の性欲が死んでるだけ

  • 中絶はビッチや売春婦向けの医療サービスじゃねーんだから当たり前だろ。 生まれる前だからと言って気軽に人殺しできたほうが恐ろしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん