2021-09-20

河野太郎自民党も大嫌いだけどこれだけは言っておきたい。


部下を怒鳴ってマネジメントなんて日本企業じゃ当たり前でしょ?


さら自分たちを棚に上げてなにを批判してんだって思う。

かい会社の敏腕社長なんてみんな怒鳴ってそうな風貌じゃん。ヤクザかよって感じの。

海の向こうだって同じかもね。ジョブズなんてとんでもない人だったみたいだし。

そんな怒鳴りマネジメントで回ってる社会に住む我々が河野太郎批判する資格なんてないと思うね。


(一応言っておくが、自分は怒鳴りマネジメントに賛成なわけではない。

私自身は、怒鳴るのも怒鳴られるのも嫌で、上司も部下もいない仕事でほそぼそとやってる。)

  • だよなあ 日本を取り戻す パワハラを取り戻す いじめを取り戻す 自衛隊で壮絶パワハラ「おまえの骨を全部折る」やり取り一部始終(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん