2021-09-19

めんどくさい

友人Aはデモデモダッテちゃんで、

些細なことから深刻なことまで

相談事がある時に、ある程度の結論は出てるくせに長電話要求してくる。

めんどくさい。


先日、Aとの共通の友人Bと私がモメる。

AはBの方が仲が良い。

結果、B側に付くことにしたAは

私に相談しなくなった。

すごく快適。

Bとの板挟みで気まずくなったら相談しなくなる程度の仲だったのね。ああそうですか。


ところがそのBから

揉め事の熱が冷めやらぬ時期なのに

Aの相談がウザいことで相談される。

知らんがな。


そもそもお前が謝るのが先だろうが、B。

あと、ワクチン副反応不安ってだけで2時間電話してくんな、A。

と言うか、もうAもBも、私の中では友達じゃなくなったんだけど。


そして恐ろしいのが私、A、B、全員30代男。

勘弁してよ。小学校女子グループかよ。

  • 三十代の男がデモデモダッテしてるのかわいいね 可愛くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん