2021-09-19

anond:20210919171534

でぎだ!!

増田が歴戦の勇者可能性があるので、恐ろしいが。お手柔らかに

増田ちゃん

君と初めて会った時から、今まで、増田ちゃんと一緒に居られることがとても楽しいです。

信じられないくらい、気が合うからかな?

運命なんて信じたことは無かったけど、本当にあるのかもしれないね

いつも笑顔で頑張り屋な君に、元気を貰っています

ただね、増田ちゃん自分が傷付いてもいいから、相手を庇ったり優しくしようとする時があるよね。

そう言ったことが積み重なって、弱音を滅多に吐かない君が時折見せる、寂しそうな顔

正直、胸が、痛い。

増田ちゃんには信じられないかもしれないけど、

僕は、増田ちゃんが、居てくれるだけで嬉しいよ。

いつも笑顔で、頑張り屋な増田ちゃんも好きだけど、

それ以上に、無理をし過ぎない、ありのまま増田ちゃんが大好きです。

これからも、僕と、ずっと一緒に居てくれると嬉しいな。

記事への反応 -
  • 180/90の100-90-100だが

    • は?勝ち組がこんな掃き溜めに来んなよクソ 40代以上身長160以下しか受け付けません。

      • 元増田だが155センチで小デブで独身で50代

        • 嘘を付くのはダメだぞ♥ でしたらこのアンケートにご記入お願いします。 また恋文の質については、ご期待に添えない可能性は大きいので、あまり期待しないでください。 増田の性...

          • 性別は女で好きなタイプは包容力のある男で好きなシチュはほんわかハッピー運命の人系 恋文くれるのか優しいな

            • でぎだ!! 増田が歴戦の勇者の可能性があるので、恐ろしいが。お手柔らかに。 増田ちゃんへ 君と初めて会った時から、今まで、増田ちゃんと一緒に居られることがとても楽しいで...

              • 増田…!俺こんなに幸せな気持ちになったの初めてだよ…!ほんとに恋文なんか貰ったことなかった人生だったが増田のお陰で少し自己肯定感が上がった気がするよ…!ありがとう、あ...

                • ペーペー素人なので、そう言って貰えるのはありがたやありがたや。 こちらこそ楽しい機会をありがとうございますやで

            • おk しばし待たれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん