2021-09-19

イオンとか行って少し歩き疲れてるなか、前に男女ペアが歩いてて、心の中で自分だったらのストーリーを考えてた

女の子ちょっとお願いがあるんだけど・・・

俺「どうしたん?」

女の子マジで誤解して欲しくないんだけど私疲れたら誰かの手を繋ぎたくなるんよね。恋愛関係とかそういうの関係なしに」

俺「そうなんや

女の子駐車場まででいいので手を繋いでいい?誤解なしで」

俺「ええよ、それくらい」(とにやけた顔で手を差し出す

女の子「ほんま誤解なしにしといてや」と俺の指先を握ってくる

ええもちろん童貞ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん