2021-09-19

なぜチンコ画像を送るのか

考えてみたら不思議じゃね。

たとえばチンコ画像に顔なしなのは単に警察に捕まるリスクを下げたいだけなのか?もし絶対に捕まらないとしたら、顔写真付きで送ってみたいと思うのだろうか?それともブサイク顔面に悩んでいるのか?もし顔が反町隆史だったらやはり顔写真もつけていたのか?あるいは私の顔はこれです、と海外イケメンフリー素材あたりで相手を騙したいと思うのだろうか?

顔だけじゃない、たとえば私は慶応大学出身ですとか学歴を添付しないのはなぜなのか。自己顕示せずにいられないのに、なぜ我慢できるのか。考えるほどに分からない

  • ちんさんは男根に自信があるんでしょ

  • 勃起したチンコを誰かに見せたい露出願望は、どこか本能的で原始的な欲求のような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん