2021-09-18

お笑いにおけるワーキャーファン定義を教えてくれ

最近お笑いにハマった女で、そろそろライブに足を運んでみようと思ってるけどいわゆる「ワーキャー」なノリをしたら迷惑なんだろうなぁと心配だ。

私は芸人に色恋めいた感情は多分持ってない(トークなんかで彼女存在を知っても無感情)し、アイドル視は絶対にない。なぜならアイドルの良さが全くわからいから。「面白い話してくれりゃなんでもいいよ」程度に思ってる。

でもワーキャー=色恋、アイドル視なのか?と考えると違う気も…もっとどうしようもない女特有のノリがそう呼ばれるのではないかと…。だけどそれじゃ女の私は自覚が難しい。

というわけで具体的にワーキャーのノリを教えてほしい。気をつけつつライブ会場でゲラゲラ笑いたいよォ!

  • よっ!待ってましたぁ!今日もおもしろトークをよろしく頼むよ! みたいな気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん