2021-09-18

老害

社長に来月末で退職したいって言ったら

「今までの恩を忘れやがって」

「今は何も考えられないから今後のお前の処遇については考えられない」

「俺とお前では生きてる世界が違いすぎる」

取引先や俺に悪いとは思わないのか」

普通はありえないよ」

なーんてことを2時間近く繰り返し言うだけのBOTになってしまった。

話聞きながらまじで馬鹿なんじゃねーのかなこいつってずっと思ってたんだけど、

俺の人生は俺のものであってお前に指図される覚えはないんだよ。

まともな話し合いにならないし、反論して逆ギレされて話が長くなっても面倒なのでひたすら聞いてるだけに徹したけど、好き放題言って気持ちよくなってるんだろうな。

去年に飲みの席で業務委託の人をいきなり背中から蹴りつけたりして暴力沙汰を起こしたりしてて、まともな人間じゃねーなって思ってたけどここまでとは思わなかった。

あー本当に気持ち悪い、来月末までが憂鬱だ。

  • 逃げて正解だと思う。 でもこの社長も哀れすぎて可哀想に思ってきたわ。 まぁ、増田の話を聞く限り自業自得だがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん