2021-09-17

なんていうか不同意強姦要件とかさ。まぁわかるんだ。それが良くないのはよく分かるんだ。

たださ、なんていうかその辺の強姦認定ハードルが下がれば下がるほど、弱そうな女性ターゲットになるんだよ。

地味子だったり押しに弱かったり、本当は嫌でも後々訴えそうにない女。

いわゆるヤリマンではない、ヤラレマンだな。

なんていうか、今でも訴えれるような気の強い女なんて別にほっといたっていいんだよ。

よくないんだけど。

今でも訴えられないような人が、今後更にターゲットにされるようになるってことが、俺は一番心配である

気の強い国会議員にはわからない話だよな。

安心してヤリマンとやれれば、隠れヤリマンを探し出すことがセクハラにならないのであれば、ヤラレマンは守られる。

不思議ものだな。

別にそれがいいことだとは思わない。ただ今の世の中はそうなっている。

嫌なもんだな。

現場からは以上です。

  • スマホで即通報できる時代にどうして通報しないの?

    • ヤリマンがやりたくない相手とするときは通報するんじゃね。しらんけど。 ヤラレマンはしない。するようなことができるならヤラレマンじゃない。 そしてヤラレマンはクソ多い。

      • 被害届出して 一度取り下げてしまうと二度と出せないから 決定的な証拠を手に入れて 確実に殺せるならば訴えるけど そうでないのに訴えるとどうなるかは ビューティフルマインドを観...

        • まじ?全増田の統失も寛解するの? ビューティフルマインドを観れば分かる

  • ヤラレマンていいな。用語ができれば心当たりのある人が自分を当てはめようとする動きが出てくるんじゃないか? どんどん広めたい 問題があることに本人が気づいてないのが問題 ヤ...

    • ナンパでも痴漢でも基本のターゲットはヤラレマンだよ。 一番の性被害者。 そして彼女たちを守る方法をさがしてるふりして追い詰めることしかできないのがフェミ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん