2021-09-16

弱者男性女性ヘイトでない真っ当な戦いをしようとすると

これらをいっぺんに相手にしなければならない

しかも、フェミニズム場合はそれぞれの時代エリート女性旗手になってきたわけだが、弱者男性にはそんな存在も居ない(エリート男性は現状を維持したほうが得なのだから

まあ詰んでるわな

  • 男性学の人ら頑張ってるけどやりにくそうだもんねえ

  • そもそも「まっとうな戦い」したところで 学者のポストが1枠男性学になるとかそのレベルやろ しょーもなさすぎる フェミニズムも全然弱者女性の役に立ってねえのに

  • 連携を取らせるな! 各個撃破せよ! 海外の弱者男性と手を結べ!

  • でも男女平等主義者は味方になりえるのではないか。

    • 実際には大半が男女平等(のために強い男は弱い女を助けるべき)主義者なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん