2021-09-16

里帰り出産した妻と連絡取れなくなった

産後2日目からメンタルしんどい相談を受けて話を聞いてはいたのだけど

自分がかけた労いの言葉トリガーになってしまったのかもう連絡してくるな言われてしまった。

産後鬱のようだとは分かったんだけど遠方なのですぐ会いに行けないし今なら拒絶されそう。

産後2ヶ月でこちらに戻ってくるって話してたのも戻りたくないって言われちゃったし

無理矢理にでも実家に連絡すべきなんだろうか。

ラインブロックされてるし携帯には出てくれないし。

まだ生まれた当日の写真しか我が子見れてないよ。

  • 出産のタイミングでその後ずっと別居っていう夫婦はまぁ珍しくはないかな

  • ほっとけば良いよ たまにLINEするか手紙書くか 返信は期待しないように

  • どう考えても実家に連絡すべきだろ 奥さん具合悪いんだと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん