2021-09-16

普通じゃない歌詞が書きたいならお前のことをそのまま書け

今日も朝からはてなブックマーク

罵倒飛び交うネット空間

承認欲求の乾き潤したくて

雑に叩いて返り血浴びる

手斧と呼ぶには錆びすぎたただの罵声棍棒

スターが付かずに苛立ちながら

満員電車が駅につく

もうすぐ始まる朝残業

始業が9時で出勤8時

いつか絶対ぶっ殺す

社長部長課長も俺もお前も竹中

いつか絶対ぶっ殺す

そんな話をはてなに書いて

スターがつけよと暴れてる

俺の孤独の安さが笑える

笑い事じゃねえんだスターをよこせ

俺は辛いんだよ!

な?

お前の話を淡々とするだけでそれなりにオリジナリティが出るだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん