2021-09-15

煽られて、その煽り書き込みに連打してトラバするようになって。その自分がしたトラバのうちの一つにまた煽りがついたら、またそれに連打して。

思えば、相手の思うつぼだった。俺はそのとき書き込んでいたアカウントを失った。

アカウントを失ったことで自分トラバを追えなくなった。相手トラバをたどれなくなった。

俺が削除される寸前にそいつが俺の最後書き込みトラバしてたとしたら、もう俺はそいつに一泡吹かせる方法がない。辿ることができないから。

これは俺のレスバ史上唯一の完全敗北だったと思う。そこから規約削除されない程度にセーブするようになった。

  • なんで論破KOルールじゃなくてラストマンスタンディングルールを採用したの

    • 論破ルールって相手の論破の定義自体でどうにでもなっちゃうじゃん。「自分は論破されてない」っていい気分から引きずり下ろすことは現実的には難しい。 最後にレスしたもん勝ちの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん