2021-09-15

折りたたみスマホなんて流行らないでしょ

昔の折りたたみケータイ流行ったのって画面をデカくしたかったのが大きな動機だった

からスライド式とか回転式とかいろいろ出てきていかキー部分を押し込むか考えてたよね

スマホって手のひら以上の大きさはもはや必要無いってみんな気付いたわけじゃん

iPadとかのタブレットになってくると必要だけどもはやそっちはPCになる

折りたたんだら今の大きさが半分になって小さいですよ、と言いたいんだろうけど分厚くなるじゃんか

今でも十分分厚いのにこれ以上分厚くしてどうすんの

折りたたんだときに今ぐらいの厚みで開いたら薄いとかならいいだろうけど

バッテリーもあるし耐久性も怖いし無理なんじゃないの

そもそも本当に需要があるなら昔からある2画面の折りたたみスマホもっと流行るでしょ

全然流行ってないってことはそういうことなんじゃないの

なんで売れると思ってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん