2021-09-12

anond:20210912195329 anond:20210913122453

ブロックダメ」の根拠に「アメリカでは違憲とされた」を挙げるのはおかしくないか?ここアメリカじゃねえぞ?

知ってる。中世だよな

 

日本ネットバカに優し過ぎるので気持ち理解するが

資質を疑われるのも当然だと思う

そもそもなんでプライベート垢とお仕事垢を分けないんだよ

記事への反応 -
  • 議員のツイッターブロックに物申したい気持ちはわかるけど、「ブロックはダメ」の根拠に「アメリカでは違憲とされた」を挙げるのはおかしくないか?ここアメリカじゃねえぞ?

    • 知ってる。中世だよな   日本のネットはバカに優し過ぎるので気持ちは理解するが 資質を疑われるのも当然だと思う そもそもなんでプライベート垢とお仕事垢を分けないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん