2021-09-12

ストレスまらないストレス解消法ないか

俺が短気で神経質+ストレスたまった状態だとさらにそれがひどいのが100%悪いんだけど

ストレス解消のためにすることでストレスが溜まってしま

マッサージ行ったら言葉遣いや部屋の手入れや技術の穴が気になってゆっくりできないし

ゲームもうまくいかないと楽しめないし

友達と話すのも今までずっと聞き役で生きてきたか自分けが話すの慣れないし

寝るにも一定時間以上寝れないし

食べるのも他の客が店の文句言うの聞くと気分悪いし

どうすればいいんだ

  • まず瞑想でたんきを治す

  • アンガーコントロール

  • ストレスを貯めてるのは自分だ、ということに気づけたらなあ。 別の言い方をするとイライラしているのは自分であって他人ではない。 他人がどれだけイライラさせようと念力を送って...

    • 煽りとかじゃなく疑問なんだけど、自分は人をイライラさせてるかもしれないとか考えないの?

      • 無理だよ。本人がイライラする気にならない限り他人がイライラさせることなんて無理。魔法使いじゃないんだから。

        • 羨ましい 俺仕事の飲み込み遅めだから教えてくれる人をイライラさせてるだろうなっていつも悩んでるわ 実際上司イライラしてるし

          • ずっと申し訳なさそうにしてる人と仕事は結構やりづらいので 自信満々に質問してきてくれよ頼むよ

      • 誰かが何かしたことに対する反応なんだから反応がある方が普通だぞ 「あなたが怒ろうとしているから怒っている」は糞の役にも立たないアンガーマネージメントのお作法 いろいろブッ...

  • 割と真面目にグレード高めのとこにホテルステイ

  • サンドバッグをありったけで殴る

  • いらすとやでランダムボタンをえんえんクリック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん