2021-09-11

ギャラクシーエンジェルの思い出

つっても2年前なんだけど。

マッサージ行ったらヴァニラさんのコスプレした相撲取りが出てきた。

お着替えタイム後は美紗だった。

どう考えても背景に「ナニカ」がいるのが恐ろしくて

僕はそれから毎月に2回も通った。

しかし、あの日以降はセーラーマーズ南原ちづるの繰り返しだった。

あれはブロッコリー大好き風俗店長が見た夢の世界に俺が潜り込んだだけだったのだろうか……

いや、この話落ち着いて考えると南原ちづるも大概だぞ!?!?!?

めぐみ派だったからこの異常事態に気づけなかった。

この話が面白いと思った人はブコメで好きな長浜忠夫アニメキャラを書いてください。

また、トラックバックダルタニアスの思い出も募集しています

それでは、アニメ大好きはやめられないの増田でしたっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん