2021-09-08

めちゃくちゃゲームしたい

めちゃくちゃゲームしたいんだけど

家帰ったら、洗濯しなきゃならない。

洗濯したら、干さなきゃならない。

干すには今干してあるやつ降ろさなきゃならない。

そもそも会社から家に帰らなきゃいけない。

ごはんコンビニで済ませるからいいや。

その辺の作業くそめんどいけどとりあえずいい。

ゲームしないでだらだらする時間もほしい。

さてゲームを始めたとして。

ゲーム中にも、翌日の仕事であったり、これからのためにすべきことであったりが延々脳裏をただよい続ける。

ふと時計が目に入れば「あと〇時間で寝なきゃならんぞ」と現実が襟首引っ張ってくる。

これが「めちゃくちゃゲームしている」と言えるだろうか。

休日でも「休日空けたら…」なんて先のことを考えてしまう。

仕事生活もぶんなげて後顧の憂いなくゲームしたい。

めちゃくちゃゲームしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん