2021-09-08

上司から猫の死骸を見て来なかったことを叱責された

今朝の話。

オフィスゴミ出しに行こうとしたら出勤してきた上司

道路のアレ、猫が死んでんのか?」

と言われ、気づかなかったことを伝えた。

ゴミしから戻ってくると再度

「どうだった?猫だったか?」

と言われ、再度気づかなかったことを伝えた。

すると

「見ていないのか!君は目の前しか!目の前の物しか見ずに歩いているのか!」

と声を荒らげられた。

そのあとも何で気づかないんだとかごちゃごちゃ言われたが無視していた。

大概のことは我慢しようと思ってきたけどもう無理かもしれない。

  • 自分で見に行って役所に通報でもなんでもすりゃいいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん