2021-09-07

30を節目に自殺は割と有りよな

から日本にあった悪いところがコロナで浮きに浮き出たというかジジババに対しての嫌悪感がもうヒドいんだよな 

一度気になりだすと徘徊してる老人共に一々イライラする

でも当たり前だけど自分たちもいつかジジババになるなんの目的生産性もないまま生きていく醜い姿にならなければならない

なら節目になる年になるべくキレイな形のまま死ぬのも割と有りなんじゃないかと本気で思い始めてきた

死後の世界がもしあるならば若ければ若いほどいいし

実際そんな年になったとき死ぬ勇気があるかは分からないけどamazonで太めの高いロープ買った5000円くらい

  • 分かる けど首吊りはマジで苦しいらしいし体内から出るもん出て見苦しいから雪山に入って凍死とかの方がよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん