2021-09-04

KKと眞子さま記者会見

YouTube眞子さまとKKの婚約表記者会見、今は叩かれてるけど、KKとKKのお母さんに何の問題もなかったとしたら普通記者会見なんだよな

「前から怪しいと思ってた!」「月と太陽なんて作り物っぽい」「子供っぽい記者会見」とか色々と叩かれてたけど

後付けでしょそれは……ここぞとばかり叩いてる人間がこわい

今回はこういうことが起きたから叩いてるだけで、あの記者会見動画はみんな当時おめでとうって祝ってて何の問題もなかったんだよな

あの記者会見だけで「KKには何か問題がありそう」なんて見抜けた人はいるのか?

KKのヤバさを知ってるのはKKと過去に繋がりがあった人だけだよ

大多数が「あぁ、あの記者会見で良い人だって騙された。本当は皇室と繋がりを持ったらいけないくらヤバイやつだった!」となってたはずなんだよ

なんだよ前々からおかしい怪しいと思ってたって

騙されてただけでしょ。私もイケメンで海の皇子なんてすごい!眞子さま絶対幸せになる!と当時は思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん