2021-09-04

anond:20210904105233

おまえとセックスしたいから連絡先交換したいんだろうが!!!

全然意味不明じゃないんじゃ!!!!!

記事への反応 -
  • この2ヶ月くらいで急にあだ名で呼ばれ始めたし、会社から駅まで帰ろうって誘われたから暇だからいいかと思って了承したら帰路で連絡先聞かれた。 ごめんなさい普通に気持ち悪い

    • 気持ち悪いのはしょうがないね   でもついつい連絡先教えちゃうし ついついデート行っちゃうし ついついセックスしちゃうし ついつい結婚して幸せに暮らしちゃうんだろうなぁ

      • 滅茶苦茶言い訳しまくって連絡先教えないようにしたよ その人だけじゃなく上司とか余程仲良くなった人以外、会社の人と連絡先交換って意味不明すぎる

        • おまえとセックスしたいから連絡先交換したいんだろうが!!! 全然意味不明じゃないんじゃ!!!!!

    • なんてあだ名? カリ首?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん