2021-09-02

運転の魅力

池袋暴走事故のやつ、ずっと気になってるのはなんであの人が運転してたのかってこと。

お金はあるんだろうし、運転手雇うとかすればいいのに、そんなに自分運転たかったのか

のわりにプリウスだし...いや、プリウス否定するわけじゃないけど、周りの運転好きでプリウスに対して「運転する喜び」を見出してる人がいないから、勝手プリウス運転しても特に面白くない車と思ってしまっている(トヨタ、そしてプリウス好きの人すみません

私はペーパーだし特に車も運転も好きではないので、理解できないなにかがあるのかもしれないし、もっと単純にプライドの話なのかもしれない

  • 運転手を雇えるほどの上級じゃないだろ 所詮役人やってただけでしょ?

    • 高給取りじゃない一般国民でもタクシー移動出来るぞ ついでに警察官が身辺警護していて何かあると警視が飛んでくるガチの上級国民だぞ

  • 青春取り戻したかったのかったんじゃないの? 若い頃は勉強、社会人になってからは庁舎に詰めてたのだろうし   けどこんだけ運転に執着していたのなら(周囲には注意されていたそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん