2021-09-02

氷河期世代被害者意識ほんとウザい

自衛隊大規模接種センター 10~30代接種枠新設 約2か月延長へ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210901/k10013237641000.html

壊れたラジオのように40代50代を見捨てるのかとかいってるけど

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronavaccine/jisseki.html

年代別接種率ではきちんと年代順に並んでる

その上で未来を担う若者に予約枠を少し割くくらいのことを被害者意識丸出しでグダグダといってるのほんとみっともない

どうせ予約取れないとかいってるのもコミュ障個別接種の電話予約ができないとかそんなんなんだろうな

そうやって何の努力もせずにあらゆることを周囲や世の中のせいにして生きてきたんだろう

最低最悪の老害と化した世代はいっそコロナ死滅してくれた方が日本がよくなるんじゃないか

  • いいぞー氷河期世代のウザい被害者意識事例をどんどん積み重ねていけー

  • 政府官僚さん汚れ残業工作仕事ごくろーさんです!

  • 50代は氷河期世代ではないんじゃないかな。 安易に煽るような言葉を使わない方が良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん