2021-08-31

愛知フェスアーティストが謝ってる

悪い順で言えば

客≧運営アーティストじゃないの?

マスク外せお前ら!みたいなの言ってたならアウトだけど。

アーティストすみませんでした、って誰に何を謝ってるの?


謝る前に運営や客批判した方がよっぽど人道的なのになあって思う。

ファン居なくなったり、ライブ呼ばれなくなるかもしれないけど、

ファン擁護したりだんまり決めてるのより全然かっこいい。


他のフェスちゃんとしてるとか、そういうのがどんどん広まると

本当にヒップホップ悪者になって収束ちゃう

それじゃダメでしょ。音楽に罪はないとか言うなら、悪いやつちゃんとはっきりさせようよ。

  • それは甘えだよ 所詮アーティスト

  • 賠償や刑罰がないと分かってたら逆に誤って人格者のふりをするのが平成後期以降の日本の文化だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん