2021-08-30

今更Python習得していいことがあるのか?

東大Python入門を出した件をブクマカどもがまたブクマしてたけど、Python機械学習ディープラーニングなどで使われるからこれらの知識がなければPythonだけ覚えても無意味だぜ。

今更Python入門をブクマするってことは機械学習ディープラーニングについても知らないはずだから、学んだPython活用するには大学大学院に入り直さなければならない。東大合格のための勉強法ブクマするべきだ。

Web開発の仕事で使うとしたら日本では少なく海外が多いから、英語学習法もブクマときなよ。

  • 自分もブクマだけしたわ

  • ゼロからディープラーニング読むぐらいでは駄目なん? AIだのMLだのは根底から数学やるのは駄目で使うぐらいしかできないけど FastAPIとかガリガリ書くぐらいだったらできるかも

  • バカっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん