2021-08-30

anond:20210830124552

ゼロから作るDeep Learning読むぐらいでは駄目なん?

AIだのMLだのは根底から数学やるのは駄目で使うぐらいしかできないけど

FastAPIとかガリゴリ書くぐらいだったらできるかも

記事への反応 -
  • 東大がPython入門を出した件をブクマカどもがまたブクマしてたけど、Pythonは機械学習やディープラーニングなどで使われるからこれらの知識がなければPythonだけ覚えても無意味だぜ。 今...

    • ゼロからディープラーニング読むぐらいでは駄目なん? AIだのMLだのは根底から数学やるのは駄目で使うぐらいしかできないけど FastAPIとかガリガリ書くぐらいだったらできるかも

    • 自分もブクマだけしたわ

    • バカっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん