2021-08-30

opera183はなぜパクブコメをしてるの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210829/k10013230081000.html

by-king

逆に考えて、ノコギリを振り回して襲いかかってくる犯人に発砲してはいけないとしたら、もう何の為に銃持ってるのかわかんないっすよね

opera183

ノコギリを振り回して襲いかかってくる犯人に発砲してはいけないとしたら、もう何の為に銃持ってるのか、わからないよね



https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/48248

mayumayu_nimolove

顔出し、平均より可愛い顔、遊園地で遊べるリア充。これらで嫉妬する奴が出てくる。前にネットで顔晒さないと考えるのはオタだけってまとめがあったが、顔出すとこうなることが多いんだよ。特に女は。

opera183

顔出し、平均より可愛い顔、遊園地で遊べるリア充。これらで嫉妬する奴が出てくる。ネットで顔出すとこうなることが多いんだよ。特に女性


微妙文章を変えてるの何なんだろう。不安になる。

  • 当該ブコメは消えてるみたいだけど何がしたいのか良く分からないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん