2021-08-30

厚労省ワクチン接種が原因で、何らかの病気による死亡者が増えるという知見は得られていません」

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html

【ご注意ください】

国内外で、注意深く調査が行われていますが、ワクチン接種が原因で、何らかの病気による死亡者が増えるという知見は得られていません。

海外調査によれば、接種を受けた方に、流産は増えていません。

・接種後の死亡と、接種を原因とする死亡は全く意味が異なります。接種後の死亡にはワクチンとは無関係に発生するものを含むにもかかわらず、誤って、接種を原因とする死亡として、SNSやビラなどに記載されている例があります

厚生労働省では、医師から副反応を疑って報告された事例を、透明性をもって全て公開しています。詳しくはこのページをご覧ください。



それって…何があっても因果関係は認めない…ってコト!?

  • 何かあっても国は責任持ちません。接種は自己責任です。流産が増えても認知しませんって宣言だぞ。自民を政権につけてる限り、貧民は不良品ワクチンでどんどん断種される。

    • 「ワクチンを打っても流産は増えていない」って馬鹿には意味がわからんよな

  • 厚生省:ワクチン接種くらいで何ビビってんだよ、ほんと低所得者ってのは頭わりーんだよなーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん