2021-08-28

このままだと薬害まみれのコロナ世代ってのが生まれちゃう

連日ワクチン関連の悪いニュースが続いてる。異物混入だのやっぱり3回必要だのあれだのこれだの酷い有様だ。

とりあえず今のところはADEや妊娠出産等の長期的な健康被害報道されていない。(というかもし起こるとしたらこからだいぶ先のことなので当たり前だが)

中には血栓ができて数年で死ぬなんて言っている学者もいるようだ。陰謀論と一笑に付したいが僕には真偽がわからない。

とにかく、今後もし若年層にワクチンがいき渡った後に最悪の結果になった場合、今の中高大生は薬害ワクチンまみれというとんでもない事態になる。

ただでさえ修学旅行イベントごとも無い中で薬害まで加わったらそれはそれは絶望世代だろう。

コロナ世代とでも名付けられるのだろうか。なんとも不名誉称号だ。

  • 人間は、いつどこでどんなことが起こるか予見することはできない。 朝、健康であった若者が、夕べには死んで白骨になるようなこともあるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん