2021-08-28

部下の一挙手一投足にひとこと言いたくなってしま

うぉぉぉぉおっぉっぉぉぉぉぉ!!! 

 

自分がやっていた管理職を部下に引き継いでもらった。

4,5人の現場作業員管理する仕事であり、個人客の接客対応もしつつ、周辺部署との業務のすり合わせもする仕事

まあやること多くて大変な仕事ではあるんだけど、そこまで無理のある業務量でもない。

でも部下君の仕事っぷりがいつも60点程度の仕事で、

現場作業員とのコミュニケーションも行動管理イマイチだし、

個人客の対応イマイチだし、

周辺部署(俺含む)とのコミュニケーションイマイチだし、

結局現場出身から現場大好きなんですかね。

黙って誰とも会話しないで機械いじりしてるのが好きなんだろうなぁって感じで、

でも彼を現場に戻そうかと考えても、現場に人は足りてるし、代わりに管理職をやれる人はたしかにいない。

個人客の応対できるだけでも偉いんだよねぇ・・・。だけどねぇ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん