2021-08-27

anond:20210827115758

女でフルリモートから参考にならんかもだけど、今年6月に切ってからまだ一回も切ってない。今後もたぶんしばらく切らない。

もともとコロナから半年に一回くらいしか美容室に行かなかった。行っても整える程度に切って、染め直すだけ。

染髪時間がかかる。長髪ならなおさら

からしばらく行かない。

伸ばしたら髪の毛寄付する予定。白髪でも寄付受付可のところあるからごま塩頭でちょっとみっともないかもだけど抜かずに伸ばしていく。

恋人家族もいないんだからどうせ誰にも会わねんだし、やりたい放題やったろと思ってる。

通勤ある勢は確かに大変そう。正直30分くらいなら、月1か2ヶ月に1回程度ならかなりリスクは抑えられるんじゃなかろうか。寄り道しないとかすれば。

持病持ちの私の月1通院よりよっぽど安全そうではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん