2021-08-24

オタク風呂に入れと言ってるやつ

風呂に入らなかったとき臭い知らないよね?

コミケカードショップ特有のあの臭い風呂に入ってないとき臭いじゃない。

インフルエンザで寝込んだりして5日間風呂に入らなかったことがあるが、もっとネットリした体臭だった。

じゃあ、何の臭いかというと生乾きの雑菌臭。バスタオルなんか特にあの臭いがつきやすい。

この雑菌臭は風呂場に熱湯(60℃~)を溜めてそこに服を1時間ほどつけ置きしてから洗濯してみると驚くほど取れる。

風呂に入るべきはオタクじゃなくてオタクの服だという真実に気付いてくれ。

  • 運動不足のにおいだろ 食生活のにおい 睡眠不足のにおい

  • へー、ためになるな。今度やってみよう。 ……けど普通に洗濯してるだけでそれなりにモテるからオタクが臭いとは関係ないんじゃない?

    • 服の材質にもよる。 綿100%は洗濯すると匂いは落ちるが、化繊は全然ダメ。 汗臭くなったらずっと残る。

  • 若い男オタクならホルモンの関係では?

    • オタクの臭いって言われるやつ嗅いだことある?あきらかに人間の体臭じゃない刺激臭だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん