2021-08-24

anond:20210824155240

酸っぱい通り越してツンも通り越してやべーやつな。

記事への反応 -
  • 風呂に入らなかったときの臭い知らないよね? コミケやカードショップ特有のあの臭いは風呂に入ってないときの臭いじゃない。 インフルエンザで寝込んだりして5日間風呂に入らなか...

    • 若い男オタクならホルモンの関係では?

      • オタクの臭いって言われるやつ嗅いだことある?あきらかに人間の体臭じゃない刺激臭だよ。

    • 運動不足のにおいだろ 食生活のにおい 睡眠不足のにおい

    • へー、ためになるな。今度やってみよう。 ……けど普通に洗濯してるだけでそれなりにモテるからオタクが臭いとは関係ないんじゃない?

      • 服の材質にもよる。 綿100%は洗濯すると匂いは落ちるが、化繊は全然ダメ。 汗臭くなったらずっと残る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん