2021-08-22

コンドームをきっちり着ける男性は"ちゃんとしてる"、"考えてくれてる"と称賛されるのに、ピルを飲む女性は"はしたない"、"性に奔放"と言われるのはおかしい。」

…とか言ってる助産師がいたけれど、

そうか?

ピルを飲む女性は"はしたない"、"性に奔放"と言われる」なんて全く見た記憶がない。

そうじゃなくて、男とセックスする予定もないのに月経困難症の克服のためにピルを飲む女性が「自意識過剰BBA」的に叩かれる事ならよくあるが。

何か皆さん「性に奔放」な女性が叩かれてる事にしたがるけれど、実際は全然そんな事なくて

叩かれてる女ってその逆で男にモテない女、相手にされない女の方だよね?

  • 妊娠検査薬毎月買ってる女性に あの歳で売女もいいとこだって軽蔑の視線投げた若いバイト男子の話は 家庭版で見た しかし同情の目で見られるのは男子の方だなこれ 職場で童貞ですと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん