2021-08-20

いい加減オリパラの話するのやめんか?

今度はフジロックあるし甲子園もやるんだぞ

そもそも街に出てみろよ

どこ行っても混雑混雑でそもそも自粛せず、みんな自分たちが遊びたいように遊んでる

感染拡大の一番はここなんだよ

なんでみんな自ら党派性しか考えてないクソ野郎だって自己紹介してるんだ

断言するけど、未来の人たちは閉鎖されたオリパラ批判に力入れてた人を馬鹿にして貶んでるからな?

感染拡大してる原因が目の前にあるのにそれを無視して政権批判オナニーしてる馬鹿たち

馬鹿にされないほうがおかしいだろ

  • オリパラやって甲子園やってフジロックもやるから 街に出てるんだぞ

    • おもしれー やる前からずっと人は出掛けてたろ 頭悪過ぎるとおもしろ人間になるんだな 滑稽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん