2021-08-17

中学の頃、有名なおぶすの女子がいた

人間って基本的に何歳になっても同じだよねという事例

中学の頃、有名なおぶすの女子がいた

・体育の授業?のときに悪友が調子こいて「お前あのおぶす好きだろ?ワーワー」とかいいだす

・別の悪友集団が「マジ?ウェーイ」と騒ぎだす

・おぶす、ワイに熱い視線を送る、ワイは照れながらふざけんなよとかいう(←青春

・その日はなにもなかったが、後日全校に知れ渡る(←www)

・おぶすが本格的にワイを意識しだす

にっちもさっちもいかなくなったので、ワイ、しかたなくおぶすに興味がないことを悪友に伝えだす

・おぶすが陰で泣いていたということを後でしゃべったこともないような女子から伝えられる(←www)

・ワイ、ひどい男だということでクラスからハブられる

原則会社とかでもこんな状況多いよなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん