2021-08-10

ほんと野党馬鹿だ。

絶対自民支持率が下がる時が来るんだから

そのときに備えて政権を担えるということだけを

アピールしていけばいいもの

馬鹿みたいに旧態依然とした野党野党したことばかりして

頭の悪いことばかり言ってるから政権交代の機が到来しても

バカ野党政権を持たせることに二の足を踏んでしまう。

ほんと役に立たないやつら。

日本の政治機能しないのはまともな野党がいないからということに気づかないと。

まずは私達から変わります。と宣言しないと。

日本の政治を変えるために、わたしたち野党から変わります、と誓わないと。

そのことがわからないのか、わかっていても出来ませんなのか、ほんと役に立たない奴ら。

まあ本音としては議席は欲しいが政権は要らない、といったところだろ。

政治家やりたいけど政治はしたくないんだろ。

  • 自民党も馬鹿だ どっちも馬鹿だ ってことは政治家は馬鹿だ 今いる政治家を一掃しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん