2021-08-10

anond:20210810164633

今の2週間前ってオリンピック前だろ?この感染者数から見るに

都民オリンピックやるのやらないの?ってか中止だろ?」

政府「やります

都民「なんだよオリンピックやるなら自粛なんかしねえよ!ウェーーイ!」

感染したって証明したようなもんじゃ

んでオリンピックは無観客で家でテレビで見るしかいか感染者数減っただろ

  

政府感染対策はそれほど大きく外れる事もなく、オリンピックが原因でもなく、緊急事態だって言ってんのに無視した馬鹿が拡大させたって事だよな

政府に何が足りなかったって都民想像以上にガキだって事を想定した対策にしなかった事だな

記事への反応 -
  • 完全収束じゃん

    • 今の2週間前ってオリンピック前だろ?この感染者数から見るに 都民「オリンピックやるのやらないの?ってか中止だろ?」 政府「やります」 都民「なんだよオリンピックやるなら自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん