2021-08-10

年収1000万未満なのに情強ぶってる人

情強でもインテリでも博識でも呼び方はどうでも良いんだけど

年収1000万すら届いてなさそうな奴がネットで博識アピールしてるの見ると笑っちゃう


サラダ油の件は特にそうだし、普段からあらゆる記事ブコメも9割くらいそんな感じの知ったかぶり君だよね。

君が頭良いの分かったからそれ生かして早く自分生活かにしてきなよ。

  • 年収1000未満の普通の人たちが、生活保護を受けてる社会性を失った知的弱者を笑ってるって構図だろ サラダ油の件みて「情強ぶってる」って発想がすごい、あんなん情報とかじゃ...

    • 生活保護の人を笑っている人らだって死ねば同じ骨だ

      • 1000万もらってるやつだってそうだよ

        • 生活保護の人の骨はボロボロに燃え尽きそう 1000万の人の骨は「いい骨ですよ」って言って貰えそう

  • 年収くらいしか自慢できることがないのって哀れだよね。 一応念のため俺は1000万は超えてるけど。

    • あの内容から「年収くらいしか自慢できることがない」って読み取っちゃう人いたら哀れだよね。

      • だったら普通年収なんかでわざわざマウントとらないよね。

        • 分かりやすいラインで1000万って書いただけなんだが、なんか君のコンプレックスに触っちゃった?

          • 「分かりやすいライン」として年収なんかを持ってくるしかない奴なんだなってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん