2021-08-09

ほとんどの男はナンパ師の技術を使わなければまともな結婚はできない

ものすごーく運とスペックがよければデートくらいまではできるだろう。

しかし満足させるトークハグキスまでいくテクセックスまで行く導線の確保、それらは学ばなければ絶対再現不可能

女はほとんどの男よりやりまくってるので経験のない男をクズ扱いしがち。

しかし女も歳なので妥協して結婚。そして男はATM化され托卵され夫デスノートに稼ぎが少ないゴミと書かれるわけ。

これが自由恋愛なんだよな。

一方大半のスペック足りない男はアプローチすらナンパ師の方法論に頼るしかないわけ。ここにチャンスがある。

悪いことは言わない。ナンパ師になれ。

  • 「女はほとんどの男よりやりまくってるので」 最悪な男性だね、あなたって。 まともなちゃんとした女性が周りにいないだけ。それは、あなたの求めている女性なのでしょう❓ 気の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん