2021-08-09

https://fukuyuki.github.io/

自衛隊ワクチン接種予約、上記サイト記事に倣って無事予約できた。

pcChrome開いたが18時になっても予約開始前と出て、何度もリロード。18:05くらいまで予約前となっており、何か間違ったか?とスマホで表示すると受付待ちの画面に。

スマホで表示したあとpcリロードで受付待ちの画面に。

その後、ずっと画面に変更なし。ただスマホの画面は一定間隔(5分くらい)で画面がちょっと動く。何か処理が入ってるのか?

18:28スマホ画面が予約画面に切り替わる。どこの会場でも良いと一番上に出たC会場を選択、日付を選んだ。が、予約済み。他の日付を選ぶで戻るも、全日バツ。これは会場一覧に戻らねば、と思うもスマホではそういったリンクが見当たらない。詰んだ

と思っていたところにpcブラウザが予約画面に切り替わった。C会場はスマホで全滅なのを確認していたのでA会場を選択。まだ○が残っている。目当ての土曜日選択時間も昼頃を選択して無事予約完了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん