2021-08-08

撮り鉄を叩く真の悪

撮り鉄といわれる鉄道写真を愛好する人々、


対象無機物である鉄道であり、

ロリコンカルト教団有害インフルエンサーといった、

人間社会生活に害を与える可能性が高いグループより、遥かに安全である


撮り鉄無機物を愛しているので、撮影妨害さえされなければ、

極めて無害である


真の悪は撮り鉄を叩いている害悪カテゴリーに属している人間であると、そろそろ気付かないか

  • はいはい〜おでんちゃ楽ちいでちゅか〜〜?

  • 安全な撮り鉄を敵視する人たちは通り魔からは逃げるだけ 典型的な日本人 屑国家

    • 貴方は真実に気付いていますね 撮り鉄という趣味はかなりいい趣味なのです 邪魔されなければ他害する事が無い 大体の趣味は他害するんです 釣りは海や川を汚すし魚もしにますね 風...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん