2021-08-07

彼女陰毛が伸びすぎる

彼女陰毛が伸びるのが異常に速い。

剃っても次の日には元通り。脱毛もなぜか効果なし。

仕方がないので伸ばせるところまで伸ばしてヘアードネーションをしている。

キッチンに向かっても陰毛の先はまだベッド。

買い物に行ってくるねと出掛けても陰毛はまだ家の中。

ついでに買ってきてほしいものを思い出したときには陰毛を引っ張って呼び戻しているので重宝しないでもない。

冬に二人で外出して寒くなったときには彼女陰毛首に巻かせてもらって暖を取っているがこれがなかなかいい。

毛皮も海外労働者搾取した製品も使わないファッションなのでSDGsにもかなってる。

しかたらこのままでもいいのかもしれない。

これが本来人間のあり方なのかもしれない。

ずっと一緒にいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん