2021-08-07

anond:20210807151857

だって容姿によりけりだし、妥当性は聞いた人が判断することだろ。

 

お前は「美女が言ったことは信じるのに、ブ男のわいが同じことを言っても信じられない」状態を恐れているだけでは。

その原因を性別だと決めつけているだけだ。

記事への反応 -
  • 言ったときの印象が悪い

    • 生理的にって言葉を抜いたら? 「あんな女、無理だなあ」 それぐらいだったら、よく聞く気がする。

      • それ聞いた側は言った男を叩くだろ?どんな女でも

        • 別に男だって言った女叩くじゃん。 おあいこ。

          • 男の容姿によりけりじゃないか かわいい女が言ってたら?妥当性があれば? 「生理的に無理」だったら?

            • 女だって容姿によりけりだし、妥当性は聞いた人が判断することだろ。   お前は「美女が言ったことは信じるのに、ブ男のわいが同じことを言っても信じられない」状態を恐れているだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん