2021-08-04

女にかかるコストについて

髪とかネイルとかコスメとか、表に見える部分がよくあがります

 

ブラジャーパンツも相当な出費だからな。

 

綿パン10枚セットの値段で、ひらひらレースパンツ1枚も買えないんだぞ。

パンツが使えてもブラジャーが型崩れしたら三軍以下。

 

今日絶対にあるなと思った日は一軍。

普段通勤は二軍。

オフの日は三軍以下。

 

三軍以下なんて、ほんとうなら捨てたいけど

ほいほい買えるもんでもないから、捨てられない。

胸の形に合うブランドがあるから、安いものをとにかく買えば?ってもんでもない。

 

服やコスメプチプラでも十分だけど、ブラジャーパンツは金がかかる。

  • 👦「じぶんでつくれないの?」

  • しかも結構な頻度で盗まれたり、本当に好きな人にはあげたりするから、消耗が激しい

  • たしかに衣服とか化粧とか美容室とか、男の数倍はかかりそう

    • 服や美容は、女も安物で済ませられるから、そんなに男性と比べて〜みたいな不満は思わない。逆に男性でもお金かけてる人もいるし。   ただ、ブラジャーとパンツはな。高いし、贅沢...

  • でも女は下方婚しないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん