2021-07-31

もういい加減AVとかえっちな絵のモザイクを消したい

もういい加減AVとかえっちな絵のモザイクを消したい。見せたい人と、見たい人お互いの合意さえあれば、もう規制する理由無いじゃん。

刑法175条は問題があるとか、時代遅れだとかい意見はもう大量に出ているから、後は法律案出すだけだと思うんだ。

んで法律案出す方法色々調べたんだけど、国会議員になる必要がって、立候補に300万円必要らしい。

300万円取られたらモザイクじゃなくて俺の命が消えちまうわアホ。

もうちょっとリーズナブル法律案出す方法は無いのか?誰か教えてくれ~~~

できれば1~3年でモザイクが消える法律になる方法がほしい~~~

  • 欧米先進国ではどうなってるの?国際社会に合わせなきゃ

  • 国会議員の山田太郎がそれっぽい活動してたよね?

    • そうそう、個人的に応援はしてる。ただ色々やってて忙しそうで、刑法175条の改正までまだ時間かかりそうだから、俺が代わりに法律案出そうとしたら問題にぶち当たったっていう。

      • なるほどな 可能性は低いけど、山田氏にお伺いしてみてはどうだろう 忙しいだろうから返事がくるかわからんけど、ここでぼやくより健全やと思う

        • 無名の人間に対応してくれるかわからんが、一応問い合わせるか・・・

          • 増田の行動指標についてアドバイスくださいだったら邪険にはせんでしょ 山田議員に不要な手間をかけないようにねー

      • ネット上で署名活動的な何かをすれば、費用面はクリアできるんじゃないかな

        • 署名って法的効力あるのかな?署名大量に集まったら即法改正、ぐらい効力あるなら、やるのだが

          • 即改正とはならんかもね。ただ、国民的議論を起こすきっかけにはなるかも

        • ネットの署名活動はむしろポルノなくせって運動だからなあ キリスト教保守や共産が協力してなくそうとしてるよ

  • わかる。むしろモザイク賛成派って居るのか知りたい

  • 日本人はすぐなりきるけど チンコになり切られたら いややわ

  • とりあえず ・山田太郎氏に問い合わせ ・署名活動 かな今できそうなのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん