2021-07-31

anond:20210731113259

鬼滅は大正時代日本、つまり家父長制バリバリ時代

男が女を保護するものっていう日本型の女性思想と非常に噛み合わせが良いんよね

記事への反応 -
  • 普段お前達がジャンプとか相手にやってることやで。 女って究極的には少年漫画を理解できないのに語ってるじゃん?

    • 女って究極的には少年漫画を理解できないのに語ってるじゃん? 性差別発言

      • 残念だけど事実 子供が大人の世界を理解できないように 「守られる」属性の女が「ジャンプとしての少年漫画」を理解するのは無理 鬼滅を見ても「●●に守られたい」と言うだけで「...

        • 鬼滅は大正時代の日本、つまり家父長制バリバリの時代 男が女を保護するものっていう日本型の女性思想と非常に噛み合わせが良いんよね

      • そうだが 何か問題が?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん