2021-07-27

はてなー的には海外オリンピック選手も「人殺しの顔をしろ」なの?

理屈上はそのはずだよね?

ただ、そういう意見日本国内ならともかく海外に届くと、流石にドン引きされる気がするけど、どう思ってるんだろう?

やっぱりそれでもはてなーにとって海外選手人殺しなのかな?

何度も起きてる辞任や解任から分かる通り、日本って国は上から下まで外圧に非常に弱いので、

実はオリンピックを止める力を持っているのは池江選手等の日本選手じゃなくて、海外選手だと思うんだけど、

海外選手に「オリンピック中止を訴えてください」「棄権してください」「そうしなければあなた人殺しです」って言いに行かないの?なんで?絶対そっちのほうが効果あるよね?

なんで自分に出来ることをやらないの?池江選手達に自分に出来ることをやるように求めてるんだよね?なんで自分たちはしないの?それってはてなー理屈だとあなたたちが人殺しの顔をする必要が出てきちゃうんじゃない?

あ、英語外国語が分からないとか?じゃ、これがおすすめだよ↓

https://translate.google.com/?hl=ja

 

頑張ってね

  • 個人的にはオリンピックやってるんだから自粛なんてしなくていいという奴らの方がよっぽど人殺しの顔をすべきだと思うが

    • 俺はどちらも人殺しの顔はしなくていいと思うけど(殺してないので)、ただ、より直接的に誰かの死の原因になりそうなのは確かにそういう人達な気はする まぁ自粛も完全に外に出な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん